ファッション | スタイルハント | ひと

いぶき。

2016年12月24日 08:00

【title】

ジャケット/ナインティナインパーセントイズ(99%IS)

パーカー/ナインティナインパーセントイズ(99%IS)

パンツ/エイチアンドエム(H&M)

キャップ/アルスィミスト(R.SHEMISTE)

リュック/ジョイリッチ(JOYRICH)

ブーツ/プーマXユーイージー(PUMA X UEG)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 少しでも自分を前向きにさせてくれるもの。ちょっと今日はカッコつけようとか、いい服着ていい気分で外に出れますし。あとは服装を見て自分を持っている人はかっこいいなって思いますね。大名とか歩いてても髪型がすごかったりめっちゃ柄物でカラフルな格好して歩いている人とか、そういう普通じゃないけどまとまってる、そんな人がかっこいいなって思います。

■好きなブランドやショップは?

 最近はナインティナインパーセントイズ(99%IS)が一番好きですね。ディテールが色々と凝ってたりするんですけど、でも派手になりすぎず、かといって地味でもない。そこがかっこいいですね。デザイナーさん自体がかっこよくて、そこにも惚れてる感じですね。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Pray/Justin Bieber

■好きな音楽のジャンルは?

 洋楽のPOP系ですかね。最近はHIP HOPも聴きます。Jason DeruloやChris Brown、DJ Khaledなんかが最近は好きですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは? 

 JUSTIN BIEBER。”Pray”のPVが発展途上国などに寄付やボランティアをしに行っている動画で、自分も将来的に頑張ってお金に余裕のある人になれたらそういう発展途上国とかに寄付とか色々したいなって思ってて。JUSTIN BIEBERは憧れの人ですね。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 洋楽が好きになった最初のきっかけの人は"Avril Lavigne"です。中学1年生の時に朝学校に行く準備バタバタしながら、画面見ずに声だけ聴いてて「この人いい声してんな」って思って。でもその時は名前も見てなくて誰かわからなくて。後日友達の家に遊びに行った時に友達がウォークマンから流した曲がAvril Lavigneの曲で「あ、この人だ!」って思って。そのウォークマン借りてすぐ名前を調べました。

■最近行ったライブはありますか?

 ライブは1回しか行ったことがなくて”One Direction”を大阪まで見に行きました。席は遠かったんですけどメンバーが4人になる直前の5人最後のツアーだったので本当にラッキーでした。

■ひとことお願いします!

 黒大好き!!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP