ファッション | スタイルハント | ひと

喜屋武さん

2016年12月17日 08:00

【title】アパレル(library

コート/パイン(PINE)

トップス/パルムドール(Palme d'Or)

シャツ/ネーム(Name.)

パンツ/エムズブラック(m's braque)

シューズ/コンバース(CONVERSE)

キャップ/ラカル(RACAL)

ネックレス/ジルプラットナー(JILL PLATNER)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 第一印象を決めるものじゃないですか、服から趣味とかも見えてきますし。サイズ感の使い方がオシャレな人はやっぱりオシャレだなって思いますね、あとは色の使い方とか。 

■好きなブランドやショップは?

 m's braque。使ってる素材がデッドストックが多くて、アイテムによって何枚しか作れない限定みたいな感じで。そこらへんのこだわりとかが好きですね。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Drifting In a Day Dream Feat. Need Not Worry/SoulChef

■好きな音楽のジャンルは?

 広く浅く、J-pop以外だったら(笑)洋楽邦楽どっちも聴くんですけど、邦楽だとレゲエ・ヒップホップ・ロックとかそこらへんですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 鎮座DOPENESS。

■ライブにはよく行きますか?

 昔はよく行ってたんですけど、今は土日仕事なんで行けないんですよ。大学の時はフェスとか行ってました。自分沖縄出身なんですけど沖縄でやってるフェス、モンパチが主催して色々な人が出るフェスとかですね。Dragon Ashとマキシマムザホルモンのライブは良かったですね。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 小学生の頃はモンパチとかケツメイシとか聴いてました。中学生になったら洋楽ばっかり聞くようになって、高校入って”Spinna B-ILL”とか”Rickie-G”とかレゲエ聴いて、大学でレゲエとロック聴いてって感じですね。

■何か音楽活動はしていますか?

 一瞬だけギターさわってました、高校生の時に。モンパチとかコピーしてました。サッカー部だったんですけど、そのサッカー部で後夜祭とかでライブしようってなって。でもちゃんと練習した人がいなくて結局できずじまいでした。

■ひとことお願いします!

 いつでもご来店待ってます

 

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP