グルメ

この中身、な〜んだ!? 待望の、“冬限定味”、出たど〜!

2016年12月08日 12:00 by S子

ソラリアステージB1Fにある、「むっちゃん万十」。こちらに11月中旬から、“冬限定味”が出ているのをご存知でしょうか!?

↑「むっちゃん万十」と言えば、こちらも人気よね。「ハムエッグ」。でもノンノン、違うんです。今回、私が狙っているのは…

↑これです!「寒い冬には…グラタン」。そう、冬限定の「グラタン味」が、今年も出た〜!

う〜ん、いかにも中身が詰まっていそうなムッチリ具合。たまりません。

いざ、半分に割ってみると、中にはトロトロのグラタン! チキンにシェルパスタ、玉ねぎ、ホワイトソースで作ったグラタンがたっぷりと〜! ホカホカの状態でいただきますと、う〜ん、なんという幸せの味! わずか200円でこんな幸せが手に入るなら、毎日でも通いたいわ。ちなみに「グラタン味」は、1月末までの予定とのこと。急げ〜!

ちなみに店頭には、こんな気になるメニューも登場中。「ごろごろちゃん」に「とんとん」だって。「ごろごろちゃん」は、タコ・キャベツ・ソース・マヨネーズ入りだとわかるのですが、「とんとん」って何かしら…と思っていると。スタッフさんが「あちらのポスター、ご覧ください」と。

な、なんと!中にめっちゃ立派な角煮が!うお〜、こちらも気になる。

ちなみに「むっちゃん万十」では、事前に電話またはFAXで予約をしておくと、指定した時間に商品を用意しておいてくれるのだとか。ホームパーティの差し入れなんかにも喜ばれそうですよ。ぜひ!

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

むっちゃん万十

住所 福岡市中央区天神2丁目11-3 ソラリアステージビルB1F
TEL 092-722-6819
営業時間 10:00〜21:00
定休日 元旦
PAGE TOP