ファッション | スタイルハント | ひと

木下 寛徳

2016年12月03日 08:00

【title】大学院生

アウター/リックオウエンス(RICK OWENS)

トップス/リックオウエンス(RICK OWENS)

パンツ/ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)

シューズ/リックオウエンス(RICK OWENS)

レッグウォーマー/リックオウエンス(RICK OWENS)

リング/エムエーユリウス(MA_JULIUS)

イヤーカフ/自分でデザインしたものをシュルレアリストにて作成(SURREALISTE)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 生活の一部。衣食住のうちの一つで、僕にとっては人生の3分の1みたいな感じなんです。どこに行くのにもオシャレをして行きたいなって。統一感を重視しているのでいつも同じような格好ばっかりになっちゃうんですけど、ミニマルで無駄がない格好がしたいです。

■好きなブランドやショップは?

 ”anchor”さんにはユリウスってブランドが置いてあるのでよく行かせていただいてます。ブランドではリックオウエンスが好きです。本当にシンプルでミニマルの典型的なパターンですよね。サイズ感がすぐ体に馴染むっていうか、体にフィットして着ていてすごく着心地がいいです。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 In The Name Of Love/Martin Garrix & Bebe Rexha

初めて聴いた時からすごくビビッときて、それから2ヶ月くらい経ちますけど飽きずにずっと聴いてますね。

■好きな音楽のジャンルは?

 ジャンルは問わずになるんですけど、最近はJポップも聞くようになりましたが基本的には洋楽を聴いています。EDMとかはよく聴きますね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 Martin Garrix。

■クラブやライブにはよく行きますか?

 クラブは時々行きますかね。”ウルトラ”とかそういうおっきいイベントとかにも行きます。 

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 初めて買ったCDは今でも覚えているんですけど、”BoA”の”七色の明日”っていうシングル曲です。家族がちょこちょこBoAを聴いていて、そこからBoAが好きになって。

■何か音楽活動はしていますか?

 大学の1年生から4年生までずーっとアカペラサークルをやってました、一応自分がリーダーだったんですけど。木の葉モールで歌ったりしてましたね。ボーカルが1人コーラスが3人ベースが1人、僕がボイスパーカッションの6人編成で。既存のアカペラの曲があったりしたらボイパの部分を耳コピしたりするんですけど、それ以外の曲だとボイパのパートは全部自分で作りますね。ボーカルの男の子がすごく歌が上手くて、その人の声がすごく好きだったので続いたところはあるかもしれません。聴いていて落ち着くような声で。自分はあまり物事が長く続かない人だったんですけど、みんなに支えられてきて4年間最後までずっとやれてきたのは幸せですね。

■ひとことお願いします!

 風邪が流行っているので体調管理に気をつけて。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP