ファッション | スタイルハント | ひと

日吉 晃輝さん

2016年11月26日 08:00

コート/ザラ(ZARA)

トップス/ニルズ(NILøS)

パンツ/ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)

ブーツ/プラダ(PRADA)

リュック/コートエシエル(Cote&Ciel)

リング/ブラッディマリー(Bloody Mary)、ループアンドボックス(LOOP&BOX)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 生活の一部、食事するのと同じくらいの感じです。どんなスタイルでもいいんですけど、こだわりが感じられて他とは違うなって感じられる人はオシャレだなって思います。

■ファッションでこだわっているところは?

 黒がけっこう好きなので黒ばっかり着てるんですけど、コーディネートがいつも同じように見えないよう気をつけてます。会う人が決まってる時とかだと、前会った時に着た服装と同じアイテムは絶対使わないです。

■好きなブランドは?

 ヨウジヤマモトとsulvamが好きです。ヨウジヤマモトは黒とかが多いんですけどすごい素材とかが良くて雰囲気がすごく好きで、着てて自分が一段階上に見えるかなって。sulvamはヨウジではできないデザインをやってるんでそこが面白いなって。素材やシルエットがヨウジではやらないようなものだったりするんですよ。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 PRAYING RUN/UVERworld

サビの部分に”努力をせずに夢が叶った人と 努力をしても叶わなかった人”っていう歌詞があって、なんか頑張ろうかなって思えてよく聴いてますね。

■好きな音楽のジャンルは?

 ロックと、あとはJustin BieberとAriana Grandeとかメジャーどころばっかりなんですけど洋楽も聴きます。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 UVERworld高校の頃にライブに行きました。服にばっかりお金使っちゃってライブに行くお金無いって感じで一回しか行ったこと無いんですけど、ずっと聴き続けてますね。

■クラブやライブにはよく行きますか?

 小倉のクラブで自分らのファッションショーしたんですけど、それぐらいですかね。北九州をメインでファッションショーの活動をしてて。無機質とかなるべく人工的な感じの、温度的に言ったらめっちゃ低い、みたいなイメージでそのショーは作りました。音楽もテレビの砂嵐がザーッとずっと鳴ってるだけとか。

■ひとことお願いします!

 H.P.FRANCE CINEMA で働いています!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

PAGE TOP