イベント

大名が大好き!このまちの昔が分かる「大名ものがたり 写真展」

※このイベントは2016年11月23日(水・祝)をもって終了しました。

2016年11月18日 10:00

この秋、建築80年を迎える松楠居の空間にて「大名ものがたり 写真展」が11月23日(水・祝)より開催されます。

展示されるのは、天神西通りにある創業60年の「こおのカメラ」が保管・所蔵する“天神大名地区!の懐かしい古い写真。建設当時の松楠居の資料も見ることができるんだそう。。また、会期中はワークショップ、トークイベント、ワイン会なども予定されていますよ。

県内・県外から多くの若者が集まり、ショッピングや飲食が楽しめる私たちの大好きな大名。そんな大名地区の昔の姿をのぞいてみませんか?

詳しくは松楠居のFacebookページをチェック!
https://www.facebook.com/shonankyo/

 

大名ものがたり 写真展EVENT

会場 松楠居2F
期間 2016年11月23日(水・祝)
時間 11:00~19:00

プレイス情報PLACE

松楠居

住所 福岡市中央区大名2丁目1-16
TEL 092-738-7155
PAGE TOP