ファッション | スタイルハント | ひと

のばしさん

2016年11月12日 08:00

【title】アパレル販売員

コート/ファクトタム(FACTOTUM)

デニムジャケット/クロ(KURO)

シャツ/ソーイ(soe)

ネクタイ/ソーイ(soe)

パンツ/ダイエットブッチャー スリムスキン(DIET BUTCHER SLIM SKIN)

シューズ/ミスターオリーブ(MR.OLIVE)

帽子/カシラ(CA4LA)

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 自分を守る鎧みたいな側面もあるんですけど、内面も出てるものかなって思いますね。自分なりのルールがあって、かつTPOにふさわしい格好をしてる人はオシャレだと思います。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

  The Lazy Song/Bruno Mars

■好きな音楽のジャンルは?

 ロックも好きですし、ヒップホップも好きです。結構ジャンレスですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 Justin Timberlakeとか。Justinの曲だとTake Back the Nightがオススメです。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 休日に散歩している時にちょっとまったりした音楽を聴いたり、あとは服を制作してるんですけど、その作業の前に切り替えという意味を込めて音楽を聴いたりしますね。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 すごく印象的だったのが"The Rolling Stones"の"Satisfaction"ですかね。父がバンドをしていて、その曲をかけていたのが印象に残ってます。中学生の時にギターを始めたんですけど全然上手くならなくて。Fのコードでつまづいちゃって、誰もが挫折するところで挫折しちゃいました(笑)それからベースに切り替えてベースをやっていたんですけど、そんなに長続きはしなかったですね。

■ひとことお願いします! 

 がんばります!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP