ファッション | スタイルハント | ひと

YUMINGさん

2016年10月22日 08:00

【title】フリーター

ジャケット/古着(PUNK CAKEで購入)

パンツ/ジェニーファックス(Jenny Fax)

サンダル/トーキョーボッパー(TOKYO BOPPER)

クラッチ/ダイヤモンドホイップス(DIAMOND WHIPESS)

■お気に入りのショップを教えてください

 行く頻度は少ないんですけど大好きなお店は”WALL”っていう福岡PARCOの2階にあるお店と、”PUNK CAKE”っていう原宿の古着屋さんです。

■あなたにとって”オシャレ”とは?

 世の中にすごい物が溢れかえっている中で、自分を貫き通している人。トレンドに惑わされたり偏ったりすることなく、自分のスタイルにちゃんと意思を持っている人はすごいかっこいいなって憧れます。

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Joy-ride/EXILE

■好きな音楽のジャンルは?

 J-POPが基本なんですけど、洋楽もあんまり詳しくはないですけど全然聴きますし、中田ヤスタカさんが好きなんでテクノポップも聴きます。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 EXILEさんは中学生の頃からずっと好きでもう10年くらい?ライブも一人で参戦してます!それと今気になっているのがマネキンデュオの”FEMM”、去年ライブで生で見てすごい好きになって。

■最近行ったライブやクラブは?

 EXILE関連でHiGH&LOWのライブを見に行きました。あと知り合いと一緒に久留米の映画館で上映されたライブビューイングにも行ってきました。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 完全に音楽の虜になったのはやっぱり中学生の頃にEXILEさんにハマってからですかね。そこからずっとぶれることなく応援させていただいているので。EXILEはメンバー皆さんがそれぞれに個性があってかっこよすぎて、でもその中で強いて言うなればATSUSHIさんがリスペクトです。2年間活動休止するんですけど「またEXILEとして戻ってきます」とテレビでおっしゃっていたので、それを信じて待ってます。

■ひとことお願いします!

 博多生まれの日本人です。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

PAGE TOP