グルメ

キッズは注目!ドンクでハロウィンパンのプレゼント♪

※このイベントは2016年10月31日(月)をもって終了しました。

2016年10月25日 15:00

全国で約130店舗を展開するベーカリー「ドンク」。九州・沖縄エリアでは、10月30日(日)に子ども限定でハロウィンパン<かぼちゃのちぎりパン>をプレゼント。天神では岩田屋本店の店頭でもらうことができます。

そして、31日(月)まで「HAPPY HALLOWEEN~ドンクのパンでハロウィンパーティー~」を開催中。オバケの顔をかたどったパンや、かぼちゃを使ったデニッシュやキッシュなどバラエティ豊かに揃っていますよ。今年はドンクのパンで、とっておきのハロウィンにしちゃいましょう!

※ハロウィンパンのプレゼントは小学生以下のお子さんになります

ハロウィンパン

 

昨年の様子

 

HAPPY HALLOWEENEVENT

~ドンクのパンでハロウィンパーティー~

期間 ~2016年10月31日(月)

プレイス情報PLACE

DONQ(ドンク)

住所 福岡市中央区天神2丁目5-35 岩田屋本店本館B2F
TEL 092-721-1111(代)
PAGE TOP