ファッション | スタイルハント | ひと

JONTAさん

2016年10月08日 08:00

【title】アパレル(ANCHOR

トップス/サルバム(sulvam)

パンツ/ユリウス(JULIUS)

ネックレス/ニルズ(NILøS)

シューズ/ドクターマーチン(Dr.Martens)

ウォレット/ケンジイケダ(KENJIIKEDA)

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 King For A Day/ジャミロクワイ(Jamiroquai)

■好きな音楽のジャンルは?

 アシッドジャズ

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ぼくのりりっくのぼうよみ、久保田利伸

■最近行ったライブやクラブは?

 今年の1月からDJを始めて、現在は”TICK”と”LoM”という2つのクラブイベントを主催しています。ゲストなどのキャスティングを担当していて、"VIVEVAGINA"のデザイナーの方にゲストに来てもらった先日のイベントでは150人位お客さんが来ましたよ!

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 家でひとりでいる時に洋服のカスタムとかしてるんですけど、ミシンとかで作業しながらイヤフォンで爆音にして音楽聴くのが好きですね。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 親の影響なんですけど、子供の頃に宇多田ヒカルを聴いて歌手を目指そうと思って、音楽やダンスや演技などを学べる学校に通ってました。その頃はバンドも組んでいてドラムやってましたよ。でもだんだんファッションがやりたくなってファッション専門学校に入学しました。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 Twitter。音楽情報をつぶやいてるbotのアカウントを色々フォローしていて、気になった曲はお気に入り登録して、気に入ったら買ったりダウンロードしたりしてます。

■ひとことお願いします!

 みんなそれぞれのファッションを楽しもう!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP