グルメ

スペシャル企画『秋の新作グルメ巡り』

2016年09月25日 11:00


●味覚の王様「松茸」を韓国薬膳料理で堪能!
ソラリアステージに6月にオープンした「韓国薬膳料理 麦庵」。
本場韓国で伝統料理のライセンスを取得した料理長が、韓国から材料を仕入れ化学調味料を使用しないこだわりの本格薬膳宮廷料理が楽しめる人気店です。今回はなんと松茸を使った秋の新作「秋の味覚の王様 松茸薬膳ごはんセット」を堪能してきました!大きな松茸の香りがご飯にもしっかり広がり秋を感じられる贅沢なひと品に!さらにはスンドゥブ・ジョン(チヂミ)・豚肉のユスといった人気メニューもこのセットで一度に味わうことができオススメですよ!


《特典》
「天神日曜ビ!をみた」で9月末まで限定50食
松茸薬膳ごはんセットが10%オフです!

【麦庵(ボリアン)】
●住所:福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ B2F
●電話番号:092-753-8506

 


 

●ビブリオテークの10周年!栗!栗!栗!のモンブランフェア開催中
10年間人気を保ち続けている「カフェ&ブックス ビブリオテーク」。
現在ビブリオテークでは、栗をふんだんに使った新作スーツが多数登場するモンブランフェアが開催中です!

ショコラオランジェソースが添えられたパフェ・モンブランはクリームとの組み合わせが絶妙!

 

パンケーキの上にマロンクリーム・生クリーム・カシスムースが乗ったパンケーキ・モンブラン。


 

カシスソースをかけると更に芸術的な美しさに!モンブランにカシスの甘酸っぱさがミックスして新しいフルーツのような美味しさを味わえます。贅沢スイーツ満喫となりました。

《特典》
商品注文の際「天神日曜ビ!をみた」で限定10名様
オリジナルパンケーキミックス粉プレゼント!

【ビブリオテーク】
●住所:福岡市中央区天神2丁目10-3 VIORO B1F
●電話番号:092-753-8506

 


 

●オーガニック食材で秋の味覚を!
厳選されたオーガニック食材を使用する、こだわりのイタリアンが楽しめる「ビオディナミ」。
ビオディナミの秋の新作メニューは…

秋の無農薬バーニャカウダ
新鮮な野菜にこだわっているだけあって野菜の甘みが実感できる逸品です!

 

秋鮭とキノコのクリームパスタ
生麺を使用しているのでもっちり食感に、ふっくら秋鮭、たっぷりスプラウト、ソースとの絡まりが絶妙で贅沢なひと品です。


 

《特典》
商品注文の際「天神日曜ビ!をみた」で、9月いっぱい全員に
高級ソフトクリーム「クリミア」プレゼント!

【ビオディナミ】
●住所:福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ7F
●電話番号:092-753-8506

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP