ショッピング

ハロウィンの準備は、天神地下街にこの秋オープンした「ナチュラルキッチン アンド」で!

2016年09月26日 08:00 by S子

近年、クリスマスと並ぶ大イベントとなったハロウィン。10月31日の当日に向けて、準備を進めている人も多いのでは?

そこで、ぜひチェックして欲しいのが、天神地下街に2016年9月8日(木)にオープンしたばかりの「ナチュラルキッチン アンド」。ナチュラルで、ぬくもりのある雑貨を100円~2,000円までのプライスで取りそろえる雑貨店です。

店内をぐるっとひと回りすると、生活をグンとセンスアップさせてくれそうな雑貨がズラリ。じっくりチェックすればするほど、「この雑貨もこのプライスで!?」と驚くばかり。

↑今、一番人気のアイテムが「スキレット」。1つなんと500円!

↑オリジナル食器「Lien」は、季節に合わせて新色が出るファンの間で噂の食器!

↑ドイツの保存瓶「WECK」や、フランスのガラスメーカー「DURALEX」のグラスなども発見!

↑秋の行楽にぴったりのお弁当箱など、レジャーアイテムも豊富。

↑バス回りもおしゃれにしてくれるアイテム、充実しています。

そしてお待たせしました。こちらがハロウィングッズコーナー。窓辺に飾りたいカボチャのオブジェやオーナメント、ホームパーティにぴったりのグッズまで、その品揃えはかなりのもの! これらも100円~2,000円のお手頃価格なので、ついお財布が緩んでしまいます。

ハロウィンまで約ひと月半。とことん満喫しちゃいましょ!

取材・文:S子
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

NATURAL KITCHEN &(ナチュラルキッチン アンド)

住所 福岡市中央区天神2丁目天神地下街1番街北広場
TEL 092-712-4005
PAGE TOP