ファッション | スタイルハント | ひと

フクミ ハルカさん

2016年09月17日 08:00

【title】美容師

帽子/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

ジャケット/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

Tシャツ/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

スカート/アメリカンアパレル(American Apparel)

チョーカー/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

スニーカー/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

バッグ/ワイスリー(Y-3)

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 エロ/クリープハイプ

■好きな音楽のジャンルは?

 幅広いですね。その中でも特に好きなのは邦ロック、バンドとかが好きですね。今はちょっとKーPOPも好きで、Bigbangが特にその中で好きですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 今までずっとBigbangが一番だったんですけど、それを越すものが来て”クリープハイプ”がいいなと感じてます。クリープハイプのことは友達に教えてもらったんですけど、まず曲のタイトルが面白いと思って。それで実際聴いてみたらなんか意外と良い!!って、結構聴きやすい感じだったんで。

■最近行ったライブは?

 最近だとパスピエですね。ファンサ(ファンサービス)がめっちゃ神対応で。友達がファンでついていっただけだったのに、ファンでもないのにサイン貰えました!なかなか仕事あってライブとかいけないんですけど、本当はフェスとかめっちゃ行きたいです。サマソニとかは行ってみたいですね。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 一人の時は絶対音楽聴いてますね。帰り道に聴くのが好きです、今日もいちにち終わったなぁって。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 RADWIMPSですね。高校の時にすごく大好きだった人がいて、その人がラッドが好きだったんですよ。それでちょっと聞いてみようかなって感じで聴いてみたらはまっちゃって。そこからどんどん好きになっていきましたね。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 CMとかYouTube。

■ひとことお願いします!

 プラマイプラス

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP