グルメ | 音楽 | イベント

ニッポンの美味しいクラフトビールで乾杯!「九州ビアフェスティバル」

※このイベントは2016年9月19日(月・祝)をもって終了しました。

2016年09月10日 12:00

ビール党のみなさま、お待たせいたしました!九州最大級のクラフトビールの祭典「九州ビアフェスティバル」が福岡市役所前ふれあい広場で開催されます。

全国のクラフトビールの名店が集う「九州ビアフェスティバル」とは、全国各地のブルワリーが個性豊かなクラフトビールを楽しませてくれる6日間。福岡や大分、宮崎などの九州はもちろん、東京や鳥取などのビール職人たちが自慢の1杯を提供してくれます。また、ビールに合うご当地フードの出店もあるので、日本が誇るクラフトビールを存分に味わって!

そして、今年は当日おためしチケット(1,600円)も登場。酒豪じゃないので1~2杯だけ楽しみたいという人も気軽に参加できますよ!連日、繰り広げられる音楽ライブやLOVE FMの人気DJによるMC、パフォーマンスも要必見。選りすぐりの日本の地ビールとフードを「九州ビアフェスティバル」で楽しもう!

●九州ビアフェスティバル 公式サイト
http://www.kyushubeerfestival.com/

 

九州ビアフェスティバル EVENT

期間 2016年9月14日(水)~2016年9月19日(月・祝)
時間 14日~16日/16:00~22:00、17日・18日/11:00~22:00、19日/11:00~21:00
料金 前売基本チケット/3,000円(特製グラス+ビアチケット6枚)、当日基本チケット/3,300円(特製グラス+ビアチケット6枚)、当日おたのしみセット/1,600円(特製グラス+ビアチケット2枚)
イベント公式URL http://www.kyushubeerfestival.com/
●会場:福岡市役所前ふれあい広場
PAGE TOP