グルメ | イベント

スペシャル企画「天神NEWランチ」

2016年08月28日 10:30


●舞鶴の人気デリ店「デリ マシェリ」の2号店が日赤通り沿いにオープン!
【デリ・マシェリ 渡辺通り店】

●住所:福岡市中央区高砂1丁目3-1
●電話番号:092-534-7311
https://tenjinsite.jp/topics/topics/61378



●天神のド真ん中でキャンプ
※このイベントは終了しています
8月6日(土)、7日(日)に福岡市役所西側ふれあい広場にキャンプ場が出現!
都心部の中心でキャンプをするという非日常空間を体験してもらおうとWe Love 天神協議会主催による「TENJIN CAMP(天神キャンプ)」が開催され、その模様を天神ガールズがレポート!

今回初めての試みにも関わらず、たくさんの応募の中から選ばれた20組のファミリー。キャンプ初心者の人から、なかなかお子さんにアウトドアを体験させてあげられなかった虫が苦手なお母さんなど、応募のきっかけはさまざま。

ただ泊まるだけではなくTENJIN CAMPでは天神の有名店の食事を堪能できたり、体験イベントにおいては、スイカ割りに天神探検、天体観測やおやすみライブを体験したりとお子さんだけでなくお父さんお母さんも大喜びでした!
夏休み家族みんなで天神を満喫し、思い出に残る1日になったようです!
 

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP