グルメ | 新店舗オープン

1枚から注文OKの厳選赤身肉!GACKTアドバイザーの焼き肉店がオープン!

2016年08月12日 08:00


親富孝通りにオープンした「厳選 神の赤肉」は、歌手や俳優などマルチに活躍するGACKTがアドバイザーとして参加した焼き肉店。これは聞いただけで話題性充分!さっそく、天神サイト編集部として内覧会にいってきました。

 



昭和通りから入って親富孝通りを歩くと見つけましたよ!今日の潜入先「厳選 神の赤肉」。ポップでキャッチーなオブジェやネオンサインがあしらわれていて、若者のまちにピッタリ。店先では大きな赤牛がお出迎えしてくれます。
焼き肉店とは思えない雰囲気にドキドキしつつ、店内に入るとバースタイルのカウンターとスタンディング用のテーブルが7台。今まで見たことのないニュータイプの焼き肉店となっています。




今回いただいたのは、サーロインやランプ、ザブトンなどが盛り合わさった「おすすめ厳選5種盛(1人前2,480円)」。この「おすすめ厳選5種盛」は8月17日(水)までオープン記念価格1,980円になるそうですよ!
当日の仕入れからサシ、繊維の入り方を厳選しているそう。A3からA5ランクまでの鹿児島黒毛和牛を惜しみなく提供してくれます。タレは甘ダレと辛ダレの2種類があり、“にんにくが効いた辛ダレを肉に乗せて巻いて食べる”というのがオススメの食べ方。ピリッとした辛さと肉の旨味が合わさって絶妙~!

 



上質な赤身肉なので、肉によってはサッと炙る程度でOK!

 

 


そしてお伝えすべきは、肉1枚単位から注文ができること!おいしい肉を少しだけ…という質重視の人には嬉しいシステムでしょ?余計な脂がない赤身肉だけでも10種類以上もあるので夢の食べ比べだってできちゃいますね。

 

 


本格的な赤身肉が手軽に低価格で楽しめるのは、牧場から牛を一頭買いしてるからこそなせる業。そして、食通で知られるGACKTが肉のセレクトや包丁の入れ方にこだわった赤身肉が味わえるというんだもの。おいしくないわけないでしょ?
おひとり様も、カップルも、スタイリッシュな店内で最高の赤身肉を召し上がれ!

プレイス情報PLACE

厳選 神の赤肉

住所 福岡市中央区舞鶴1丁目8-40 BEANSビル1F
TEL 092-406-3770
営業時間 日・火~木/18:00~翌1:00(OS翌0:30)、金・土・祝前/18:00~翌3:00(OS翌2:30)
定休日 月曜日
PAGE TOP