ファッション | スタイルハント | ひと

IKEsan

2016年08月13日 08:00

【職業】販売員

ビッグ Tシャツ/ニルズ(NILøS)

パンツ/ユリウス(JULIUS)

ブーツ/ユリウス(JULIUS)

サングラス/ユリウス×KUBORAUM(JULIUS×KUBORAUM)

バッグ/メメントイズム(MEMENTISM)

バングル/パトリックステファン(Patrick STEPHAN)

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Lucy/Dub Man Walking

■好きな音楽のジャンルは?

 インダストリアル・ミュージック、エレクトロミュージック、ロック。

今一番気に入っているミュージシャンは?

 DJの”Skrillex”。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 街を歩いている時。あとは気分が冴えない時や眠たい時、仕事に行く前など。

■音楽に目覚めたきっかけは?

 マイケルジャクソン。最初に聴いたのは小学校5、6年に自宅で見つけたカセットテープでした。その後、古着屋のBGMでマイケルジャクソンの曲がかかっているのを聴いてすごく好きになりました。特にビリージーンやスリラーがすごく好きで、マイケルが亡くなった時は泣いてしまいました。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 ファッションデザイナーがおすすめしている曲をチェックしたりしています。特にJULIUSの選曲はいつもかっこいいですね。

■ひとことお願いします

 アバンギャルド。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

Photo・Interview:Naoko Kondo

 

PAGE TOP