ファッション | スタイルハント | ひと

あっきーら。さん

2016年07月30日 08:00

                Photo・Interview:Naoko Kondo    

【職業】イベント系スタッフ

Tシャツ/ワンダーランド(wonderland)

パンツ/リーバイスを自分でリメイク(Levi's)

シューズ/コンバースを自分でリメイク(CONVERSE)

帽子/MEWオリジナル

ネックレス/アーペーセー(A.P.C.)

指輪/ヴィンテージのスプーンリング

■今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Summer Soul/cero(セロ)

■好きな音楽のジャンルは?

 Suchmosみたいにブラックミュージックをテーマにしているバンドが好きです。洋楽だとNirvanaやSystem of a downが好きです。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 夜タバコを吸いながら外で聴くのが好き。

■音楽に目覚めたきっかけは?

 親がCDをいっぱい持っていて、ある日偶然手にしたT.Rexの20th Century boyのCDを聞いて、めっちゃかっこいいって思ったのがきっかけです。

■最近行ったライブや今後行く予定のライブは?

 5月にCIRCLEのフェスに行ってきました。フードコーナーでceroのボーカルの方がビールを買いに来ていて、お話させてもらって写真も撮ってもらいました!

■何か音楽活動していますか?

 バンドでドラムやってました。オリジナル曲のバンドが2つとカバー曲のバンドと3つ掛け持ちしてました。今は解散というか活動してないんですけど、バンド仲間や同級生など友人たちを集めてやった解散ライブは楽しかったです!そのライブでは出演5バンドのうち3バンドで演奏しましたよ!

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 Twitterから。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

 

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP