グルメ

「キハチ カフェ」に彩り豊かな3種のレモネードが新発売!

2016年07月29日 08:00 by 筒井あや

すっきり爽やかな気分になりたい!暑い夏には、どうしてものどこしが爽やかでスッキリした柑橘系のドリンクが恋しくなります。

そんな気持ちに応えてくれるべく「キハチ カフェ」から、自家製レモネードを使用した、彩り豊かな新しいレモネードが新発売。

レモネードと言っても、その味わいは作り手によって様々。「キハチ カフェ」の自家製レモネードは、普段から旬の食材を知り尽くしているからこその、素材の美味しさを最大限に生かしたやさしい味わい。その自家製レモネードをベースに、フルーツやハーブをプラスして見た目にも心地よい3種類のレモネードが登場します。


《レモネード〜パッション&ライム》864円
自家製レモネードに、パッションフルーツ、スライスしたライムを合わせて、パッションの香りとぷちぷちとした食感、ライムの酸味をプラス。すっきりとした味わいに仕上げました。

《レモネード〜ジンジャー&レモングラス》864円
しょうが、レモンのスライス、辛口のジンジャーエールを自家製レモネードに合わせました。シュワシュワとした微炭酸に、レモングラスの香りがプラスされて爽やかな味わいに。

《レモネード〜ラズベリー&ピンクグレープフルーツ》864円
自家製レモネードに、ラズベリー、フレッシュなピンクグレープフルーツを合わせ、ざくろシロップをプラス。ラズベリーとざくろシロップの甘酸っぱさがレモネードにベストマッチ。

 

清涼感あふれるサマードリンクで、暑い夏を爽やかに乗り切りましょう〜!

季節限定のレモネード3種は、8月1日(月)からスタートです!

 

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

プレイス情報PLACE

キハチ カフェ 福岡三越店

住所 福岡市中央区天神2丁目1-1 福岡三越 5F
TEL 092-717-3033
営業時間 10:00~20:00
定休日 福岡三越に準ずる
PAGE TOP