映画トピックス

『HiGH&LOW THE MOVIE』初日舞台挨拶を全国5カ所で同時中継!福岡はTAKAHIRO(EXILE)、八木将康(劇団EXILE)が登場!

2016年07月19日 21:00 by 筒井あや

初日の舞台挨拶は、全国5カ所で同時中継され、全国約240館でライブビューイングが行われました。

札幌には青柳翔(劇団EXILE)、早乙女太一、東京 には登坂広臣(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)、佐藤寛太(劇団EXILE)、今市隆二(三代目 J Soul Brothers From EXILE TRIBE)、名古屋には岩田剛典(EXILE/三代目 J Soul Brothers From EXILE TRIBE)、山本彰吾(RAMPAGE)、大阪にはAKIRA (EXILE)、小澤雄太(劇団EXILE)そして福岡には、TAKAHIRO(EXILE)、八木将康(劇団EXILE)が登壇。

そしてこの日、第2弾の映画『HiGH&LOW THE RED RAIN』が10月8日(土)に公開されることを発表。この作品で中心となる雨宮兄弟を演じたTAKAHIRO(EXILE)が撮影中のエピソードを語ってくれました。

TAKAHIRO(EXILE):今回は海外ロケも行いまして、フィリピンに登坂(広臣)と1ヶ月くらい滞在していました。毎日いっしょに過ごして、家族以上に登坂といたので、プ ライベートでも本当の兄弟なんじゃないかって思うくらいでしたね。お昼がオフだった時もあったので二人でプールサイドで7時間くらいいっしょに昼寝した り、楽しかったですね。色んな話をして過ごしていました。

そして、この舞台挨拶では5カ所を繋いで映画にちなんだ「HiGH or LOW」クイズなども行われ、観に来たファンといっしょに盛り上がりを見せました。

 

——福岡での舞台挨拶

TAKAHIRO(EXILE):地元で、こうやってみなさんとお会いできてうれしいです。今日の『HiGH&LOW THE MOVIE』から始まり『HiGH&LOW THE RED RAIN』にも繋げていけたらと思っています。よろしくお願いいたします。

八木将康(劇団EXILE):やっとこの日が来たなという感じです。僕らも今日という日をずっと楽しみにしていました。みなさんに観ていただけると思うとすごくうれしいです。今日、面白いと思ったら、二度三度と観ていただければと思います(笑)

 

 

 

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP