ファッション | スタイルハント | ひと

カワバタさん

2016年07月16日 08:00

【職業】会社員

インナー/サスクワッチファブリックス(Sasquatchfabrix)

トップス/サスクワッチファブリックス(Sasquatchfabrix)

パンツ/ジュヴェナイルホールロールコール(JUVENILE HALL ROLLCALL)

シューズ/バンズ(VANS)

今聴きたい曲名とミュージシャン名を教えてください

 Spit It Out / スリップノット(Slipknot)

好きな音楽のジャンルは?

 メタルとパンク。

今一番気に入っているミュージシャンは?

 SlipknotとTHE MAD CAPSULE MARKETS。THE MAD CAPSULE MARKETSの上田さんは音楽だけじゃなくファッションも好きで影響受けました。

音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 自宅で寝る間の時間。オフタイマーをセットしてSlipknotなど激しめの音楽聞きながら寝落ちしてます。

■音楽に目覚めたきっかけは?

 高校の時にハイスタのコピーバンドやってて、その頃Slipknotなんかも聴くようになりました。彼らの好き勝手やってる感じとか、自分の想像も及ばない音や世界に触れて音楽ってすごいと思いましたね。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 タワレコに定期的に行って物色したり、YouTubeで気に入った曲のリンクを辿ったりしてます。

■ひとことお願いします

 今日も暑いです。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP