ファッション | スタイルハント | ひと

じゅんじゅんさん

2016年07月09日 08:00

【職業】学生

Tシャツ/ジェレミースコット(Jeremy Scott)

キャミソール/エンジェルブルー(ANGEL BLUE)

スカート/小六の時に自分で作ったもの

シューズ/ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)

バッグ/不明

■今聴いていた曲名とミュージシャン名を教えてください

 Run Away With Me / カーリー・レイ・ジェプセン(Carly Rae Jepsen)

■好きな音楽のジャンルは?

 洋楽が好きです。洋楽のバラードやラブソングって、日本語だとクサくなるセリフをサラッと言えてるのがいいなと思うんです。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 Carly Rae Jepsen

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 落ち込んでいる時はあえて暗い曲を聴いて、テンションあげたい時は明るい曲を聴くようにしてます。

■音楽に目覚めたきっかけは?

 母親が車でよく音楽をかけていた影響が一番大きいと思います。あとは中高と吹奏楽部でクラリネットをやっていました。

■最近行ったライブや今後行く予定のライブは?

 去年BIGBANGのライブに行ってきました。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 CMとかお店のBGMで気になった曲をチェックしてます。

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

PAGE TOP