舞台

芸道55周年、サブちゃんが博多座に帰ってくる!!

※このイベントは2016年9月11日(日)をもって終了しました。

2016年07月05日 12:00 by 筒井あや

2015年1月、連日超満員でフィナーレを飾った博多座の北島三郎最終公演。誰もが「もう一度、サブちゃんを観たい!」と思っていたはず!そんな私たちの熱い声援に応えてくれて、博多座に帰ってきます!

「NHK紅白歌合戦」50回最多出場、「北島三郎座長公演」46年間、4,578回。幾多の記録を超えてもなお、サブちゃんは終わりなき「芸の道」を歩み続けています!

演歌ひとすじ五十五年。女シリーズ、仁侠シリーズ、一文字シリーズをはじめ、数々の曲を世に送り出してきた。今回も、名曲、ヒット曲はもちろん、サブちゃんならではのステージを見せてくれるに違いない!!今回は公演期間も短いので、ぜひぜひ早めにチケットはゲットしてください!!

脇を固めるのは、北山たけし、大江裕、水町レイコら、実力派演歌歌手たち。

久しぶりにサブちゃんに会えると思うと、ワクワクしちゃいますね〜♪

公演は9月8日(木)〜11日(日)5回公演(9/9(金)は休演)

チケットは7月9日(土)発売

あっという間に売り切れちゃうからお早めに〜!

 

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

北島三郎コンサートEVENT

期間 2016年9月8日(木)~2016年9月11日(日)
時間 9/8(木)10(土)各日13:00・17:00、9/11(日)13:00
料金 A席 11,000円、特B席8,000円、B席6,000円、C席4,000円
チケット発売日 2016年7月9日
主催者URL http://www.hakataza.co.jp/

プレイス情報PLACE

博多座

住所 福岡市博多区下川端町2丁目1
TEL 092-263-5555
URL http://www.hakataza.co.jp/
PAGE TOP