ファッション | スタイルハント | ひと

ニッタ ソウシさん

2016年07月02日 08:00

【職業】学生

Tシャツ/イクミ(IKUMI)

パンツ/USED

シューズ/ワイスリー(Y-3)

ベルト/ワイスリー(Y-3)

ソックス/ヨウジヤマモト(Yohji Yamamoto)

リュック/メメントイズム(MEMENTISM)

バングル/アンダーカバー(undercover)

時計/ワイアード(WIRED)

■今聴いていた曲名とミュージシャン名を教えてください

 REFLECTS / AOKI takamasa × Ichiro Yamaguchi(ANREALAGE 2016年春夏パリコレクションより)

■好きな音楽のジャンルは?

 ロック、EDM。邦楽を聴くことが多いですが、MUSEなど洋楽も好きです。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 サカナクション。一周回ってサカナクション聴き直すと、やっぱり山口さん凄いなって思って。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 現在就職活動中なんですが、集中したい時に音楽を聴きますね。あとはバイト前にテンションあげたい時とか。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンや曲は

 中一の時にワンオクの”Re:make”のPVを見たのがきっかけです。あの時は鳥肌たちました。

■最近行ったライブや今後行く予定のライブは?

 2ヶ月に1回くらいのペースでライブに行っています。最近行ってよかったのは”SiM”と”Fear, and Loathing in Las Vegas”のライブでした!

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 LIVE友達から教えてもらったりライブに連れて行かれたりして。あとは好きな曲のYouTubeリンクを辿ったりしてます。

■ひとことお願いします

 就活がんばる

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP