ファッション | スタイルハント | ひと

kengoさん

2016年06月18日 08:00

【職業】PC係

トップス/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

パンツ/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

アクセサリー/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

バッグ/クリスチャンダダ(CHRISTIAN DADA)

シューズ/バンズ(VANS)

■今聴いていた曲名とミュージシャン名を教えてください

 メデューサ/水曜日のカンパネラ

■好きな音楽のジャンルは?

 ロック、EDM、ハウス、ディスコミュージック。

■一番好きなミュージシャンは?

 hide。音楽だけでなくファッションに目覚めたのも彼の影響です。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 一人で歩いている時。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 母がディスコダンサーで、叔父がDJだったので”Earth,Wind&Fireなどディスコナンバーを聴いて育ったことは影響が大きいと思います。

■最近行ったライブや今後行く予定のライブは?

 TICK × ANCHOR × JULIUSのコラボイベントでキースフラックへ行きました。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 Twitter、あとはネットラジオをよく聴きますね。特にTuneInというネットラジオアプリはおすすめですよ!

■ひと言お願いします

 クリスチャンダダおすすめです!!^ ^

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

 

 

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP