ショッピング | ファッション

JOSHI no HO・N・NE 未来のわたし、CHANGE!!したい

2016年06月17日 15:00

いつも変身願望に満ちている。ポジティブに変わる自分を想像している。
小さな変化をかさねることで、ライフステージもステップアップしたい。
人生にもっといい出会いがあったらいいな、と思っている。
そんなすべての女性のための、チェンジの素がここにある!

●ジューンブライドに憧れたなら恋愛体質に変わる決意!

 

【STEP1】Casual line
毎日のテンションUPはカジュアルアクセサリーで
オリジナルブランド〈a.g.t.a.m.(アグタン)〉のアクセサリーは、いつものファッションへカジュアルにプラスできるデザインがメイン。価格帯もお手頃なので、アクセサリーをもっと日常で楽しみ、その輝きから女子度をUPしたいあなたに。


中央. (ブルー)4,320円、中央右. (パープル×グリーン)3,888円。そのほか2,500円(税別)からのプライスで、ピアスかイアリングかを選べる。すべて〈a.g.t.a.m.〉


 

【STEP2】Elegant line
自分らしさを磨けたら自分らしく選べるように

もうひとつのオリジナルブランドである〈satela(サテラ)〉は、大人へのステップをひとつ進んだ女性に。媚びることなく、自然な“私らしさ”を発揮したい人にも人気。贈られるより「自分で購入したい」という女性も多いそう!


右. ロマンティックネックレス17,928円、左. ノットリング15,120円。海にまつわるものや植物をモチーフにしたデザインがメインとなる。すべて〈satela〉。


 

【STEP3】Wedding
今までがあったから、最高の選択ができる

恋愛から結婚へ。人生の中でも最大級のライフイベントに欠かせないエンゲージ&マリッジ。その時、自分にいちばん似合うリングを選べるのは、今まで、アクセサリー選択眼を磨いてきた日々があったから。


マリッジはペアで100,000円(税別)~、エンゲージリングにふさわしいダイヤモンドリングは80,000円~(税別/素材やダイアモンドの大きさで価格が異なります)

 

●いつだって女子を輝かせるのは、アクセサリー
薬院のレトロビルにショップ&アトリエをかまえる「デコレイト・ミー」。ここはまさに“チェンジ”に繋がるアクセサリーと出会える場所だ。ひとつのショップの中に、カジュアルラインの〈アグタン〉、大人の女性が似合う〈サテラ〉、そしてブライダルラインが揃い、その時々の気分や年齢、そしてライフステージにぴったりのアクセサリーが見つかる。オーナーであり、〈サテラ〉デザイナーの林 裕之さんは「アクセサリーを着けると心がときめき、内面からキラキラしませんか?」という。美しくなるために、選び、身に着ける。毎日の積み重ねが私たちを輝かせてくれる。

 


※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/

プレイス情報PLACE

Decorate me

住所 福岡市中央区薬院3丁目3−8 嘉村ビル2F
TEL 092-531-1212
営業時間 12:00〜20:00
定休日 火曜日
URL http://blog.de-me.com

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP