ファッション | スタイルハント | ひと

Satoshiさん

2016年05月21日 08:00

【職業】学生

キャップ/オフホワイト(off-white)

ロングTシャツ/オフホワイト(off-white)

Tシャツ/オフホワイト(off-white)

パンツ/オフホワイト(off-white)

ソックス/オフホワイト(off-white)

バッグ/オフホワイト(off-white)

シューズ/リックオウエンス(Rick Owens)

■今聴いていた曲名とミュージシャン名を教えてください

 Legacy/Nicky Romero vs. Krewella

■好きな音楽のジャンルは?

 KーPOP。特に好きなのはBigbangのSOL。おしゃれだなと思うのはG-DRAGON。前に福岡のApple Storeに行ったらEXOのメンバーが居て、生で見たシウミンがすごくかっこよかったですよ!

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 4Minute。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 一人で歩いている時。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 安室奈美恵。母親がアムラーだったので、小さい頃から聴いてました。今もずっと好きで、今日も安室奈美恵の新曲が出たのでCDを買いに来ていたんですよ。でも母親も同じCD買っている可能性があるのでやめときました(笑)

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 iTunesで新曲をチェックしてます。

■ひと言お願いします

 ファッションを楽しむ!!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

関連するトピックスTOPICS

  • ファッション | スタイルハント

    Kouさん

PAGE TOP