グルメ

濃厚チーズケーキが、ひんやりフラペチーノになって新登場!

2016年05月25日 08:00 by 筒井あや

濃厚で滑らかな味わいのベイクドチーズケーキは、スターバックスのスウィーツの中でも大人気商品のひとつ。このベイクドチーズケーキが、『ベイクド チーズケーキ フラペチーノ(R)』になって新登場します。

口にしたときのクリームチーズのコクやマイルドな味わいに、グラハムビスケットをたっぷりと混ぜ込んで「ベイクドチーズケーキ」底面のザクザクとした食感が楽しめます。また、このフラペチーノ(R)のために作られたライトブラウンカラーのベイクドチーズケーキホイップクリームは、こんがりと焼きあがったチーズケーキの表面の味わいに仕上げられていて、ベイクドチーズケーキの風味をより忠実に再現。これによりフラペチーノ(R)の”デザート感”はさらにバージョンアップ!!さらにチーズケーキ味の飲み物として飲みやすいように、スッキリとした味わいに仕上げられているので、暑い日でもゴクゴクと最後まで飲みきれますよ!

まるでベイクドチーズケーキそのものを味わっているかのように楽しむことができる『ベイクド チーズケーキ フラペチーノ(R)』は、6月1日(水)~7月1日(金)の季節限定販売です。

お買い物やお仕事の合間に、ちょっと一息。気持ちも身体も涼やかにしてくれますよ〜♪

 

『ベイクド チーズケーキ フラペチーノ(R)』
Tall 610円
※サイズはTallサイズ一種類のみ
※表示価格は本体価格(税抜価格)

■販売期間:2016年6月1日(水)~7月1日(金)

 

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP