ファッション | スタイルハント | ひと

おおやゆきさん

2016年04月30日 08:00

【職業】販売員(MID by MIDWEST)

ブルゾン/トーガ(TOGA)

トップス/ザラ(ZARA)

スカート/不明

バッグ/トップショップ(TOP SHOP)

靴/ボエモス(BOEMOS)

帽子/カシラ(CA4LA)

ネックレス/トーガ(TOGA)

■今聴いていた曲名とミュージシャン名を教えてください

 Always coming back/ONE OK ROCK

■好きな音楽のジャンルは?

 アニソン。アニソンの歌手の中だとLiSAが好きです。

■今一番気に入っているミュージシャンは?

 ReVision of Sence。大阪のバンドなんですけど、曲のタイトルや歌詞が面白いんですよ。「ダメ、ゼッタイ、現実逃避」という曲は私みたいなオタク女子をディスってる内容で気に入ってます(笑)。ゴールデンウィークに福岡でライブがあるので行きたいけど仕事なんですよね〜。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 仕事帰りの電車の中。 

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 JUDY AND MARYやSPEED。

■最近行ったライブや今後行く予定のライブは?

 去年はONE OK ROCKのツアーを追いかけて、福岡・広島・大阪・名古屋に行きました。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?

 周りに音楽に詳しい友達が多いのでその子達から。週3くらいでパンクやメタルのライブに通っている友達もいるんですよ!

★最新の音楽情報はこちらでチェック!

http://lovefm.co.jp/

PAGE TOP