ヒットのキザし、みっーけ!!「天神キザシスト」

「天神モテみやげ」vol.16 『ブラウンビッグどら焼』

2016年04月30日 15:00 by 筒井あや

久々に「天神モテみやげ」更新です。今回は、西通りにできた「LINE FRIENDS CAFE&STORE」から。いつも通り、天神パトロールをしていて、お店にふらっと入ったら、なにやらモテそうな匂いを発見!!
思わず「おおおお!かわえぇぇぇ!!」と手に取ったどら焼き。ふーーーん。LINEのキャラクター、ブラウンがどら焼きって、パッケージだけだろうな〜と眺めていたところ、そうではない!

しめしめ。これはおみやげに持って行くと「きゃ〜♡かわいい!」と女子たちが唸りそうだ。と妄想できたので、今回はこちら「ぶらうんビッグどら焼」をご紹介。

 

★セレクトポイント!★


【ディテールが細かい!!】
どうせパッケージだけだろうな〜と眺めていたところ、なんと!LINEキャラ・ブラウンの耳までちゃんとある!しかもバランスも完璧!こういう細かいところをちゃんとしてるのって、ついつい買っちゃいたくなるポイントなんですね〜。

【なんと福岡限定だった!】
聞くところによると、こちらはLINEストア福岡店の限定販売なのだとか。ますますモテみやげにぴったり!中の餡も、苺餡で甘ったるしくないし、バタークリームがはさんであるのもアクセントになっていいですね〜。そして苺餡バターという普通のどら焼きじゃない感じもGOODです。



【値段もお手頃292円!】
もちろん、手みやげには値段とのバランスが大事。そして、これは少人数の人にあげるのに抜群にバランスがいい。1個がボリューム満点なので、1個もらっただけでスゲーかわいいおみやげもらった気になる。3個買って1,000円くらいで、もらった感ありあり、です。

 

・・・ここのご紹介しただけで、何だか今回やり切った感。他にもクッキーや福岡限定のラーメンなどいろいろありましたよ〜。これが一番かわいかったけどね。

【参考までに】
ブラウンビッグどら焼 苺餡バター(1個) 292円
購入先:LINE FRIENDS CAFE&STORE 

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP