ファッション | スタイルハント

ASOSHINGさん

2016年04月23日 08:00

【職業】写真家/バリスタ

ジャケット/パンソー(PINCEAU)

Tシャツ/SLANGのバンドTシャツ

パンツ/ナノユニバース(nano・universe)

スニーカー/コンバース・ジャックパーセル(CONVERSE・JACK PURCELL)

キャップ/アンダーカバー(UNDERCOVER)

バッグ/Keishi Tanaka&Ropesのツアーグッズ

■今聴いていた曲名とミュージシャン名を教えてください

 月、欠け/Toe

■好きな音楽のジャンルは?

 パンク、ハードコア、HIP HOP。邦楽を聴くことが多いですね。歌詞だけじゃなくて、音楽雑誌のインタビュー記事もよく読みます。自分にとってミュージシャンの行動や思想もすごく重要です。

■音楽を聴くのに好きなシチュエーションは?

 朝コーヒーを入れて、アナログレコードに針を落とす瞬間。

■音楽に目覚めたきっかけのミュージシャンは?

 スーパーカー。昔はパンクやハードコアばかり聴いていたから、バンドは3ピース以外認めない!シンセが入ってるなんて本物の音じゃない!って感じだったんですけど、映画「ピンポン」を見た時に主題歌のスーパーカーの曲を聴いて、それまでの考え方がガラッと変わりましたね。スーパーカー解散後もメンバーのソロ活動はずっと追いかけてて、フルカワミキとか大好きです!

■最近行ったライブや今後行く予定のライブは?

 ライブの写真を撮っているんですが、去年はBRAHMANのライブに撮影で参加しました。今年はTHA BLUE HERBとARTーSCHOOLのライブをそれぞれ撮影する予定です。 

PAGE TOP