ファッション

what's up Tenjin?×SOLARIAPLAZA B1F(1)

2016年03月29日 15:00

●目指すはソラリアプラザB1F 春のファーストアイテムはココで探す!
重たいコートを脱ぎ捨てて、“中身で勝負”の季節を満喫! その手始めとしてまず足を運びたいのが、ソラリアプラザのB1F・ファッションフロア。“自分らしさ”を確立しつつある大人世代に向けたショップが揃い、定番ものからトレンドアイテムまで幅広くカバーしているのが魅力。さて、それぞれのショップに到着している、この春イチ押しのアイテムとは?

●このバッグひとつで新しい世界が広がる!
「MADE IN JAPAN」にこだわり、デザインから縫製まですべての工程を、大阪の自社工場「BASE大阪」で行うバッグブランド「master-piece」。そのコンセプトショップ「MSPCプロダクト ソート」で、この春チェックしておきたいのが、このバックパック「POTENTIAL」だ。オリジナルの防水ナイロンをメインにスウェードを合わせ、さらに背面および持ち手の裏には温度を一定に保つハイテク素材のアウトラストを導入。レザーベルトを取り入れたクラシックなデザインとハイテク素材を絶妙なバランスでミックスさせて仕上げた逸品は、街にはもちろん、アウトドアでも十分にそのポテンシャルを発揮してくれるはずだ。

完全防水でサイズは20L。1泊2日の登山などにも十分対応できる。カラーは全10色(ブラック、キャメル、レッド、ワイン、オレンジ、グリーン、ネイビー、イエロー ※写真のダークグリーン、ベージュがこの春新作で登場)、サイドのバックルも別売りで全10色を揃えており、付け替えが可能だ。バッグ33,480円。バックル756円

今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/

【MSPC プロダクト ソート】
●住所:福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1F
●電話:092-733-7628

PAGE TOP