グルメ | 音楽 | イベント

今日が最終日!初日のラブフェスをレポート!

※このイベントは2016年3月13日(日)をもって終了しました。

2016年03月13日 08:00

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

昨年、約40,000人を動員したLOVE FM FESTIVAL 2016(通称ラブフェス)が開催。最速で初日レポートしちゃいます!音楽にグルメ、多彩なアクティビティが目白押し。みんなが楽しめるコンテンツがたくさん用意されていました。

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

アーティストライブは、地元福岡のアイドルグループ「ばってん少女隊」からスタート!まだ午前中というのにこの盛り上がり。ステージとお客さんの一体感がすごい!
2日目となる本日は、月9の主題歌でお馴染みの手嶌葵さん、三浦大知さんなどが登場。こちらも目が離せません〜。
★ラブフェス出演アーティストはこちらでチェック!
http://lovefm.co.jp/lfs/

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

聴くだけじゃなく、見て、参加できるスペシャル番組を会場から公開生放送。LOVE FM WORLD満載で、ラジオを良く知らない人も一緒に楽しむことができますよ。13日(日)の「こんにちわーるど!(15:00〜17:00)」、「Touch the Love(17:00〜19:00)」もお楽しみに。

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

一方、ステージでは佐賀県玄海町による「仮屋湾の真鯛」模擬セリも!MCのスマイリー原島さんの威勢の良い掛け声で会場が市場になっていました。

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

イベントといえばグルメでしょ!というわけで、続いてはグルメのご紹介。肉に海鮮、多国籍料理など豊富なメニューがラインナップされています。福岡の人気フードとLOVE FMの番組によるコラボメニューも登場。この期間でしか味わえないプレミア料理なので、お見逃しなく!う〜ん、できることなら全部食べたい・・・

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

大分県の玖珠牛を使った極上カルビ丼です。なんと、A4〜A5ランクの肉を使っているんだとか。見ただけで思わず涎が・・・。

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

天神サイトが保証しますが、歩いて見てまわるだけでも十分楽しめます!でも、誘惑がすごいんです…。あちこちから美味しい匂いが(笑)
※辛ラーメンの試食は13日(日)12時より。なくなり次第終了となります。

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

オフィシャル物販では、挿絵や漫画などで幅広く活躍しているイラストレーター JUN OSON氏が描き下ろしたラブフェスのオリジナルTシャツやグッズを販売。ほかにも、人気DJ 大田こぞうさんのオリジナルグッズや、LOVE FMとFUKUOKA T‐SHIRTS MARKETがコラボしたTシャツも限定で登場しています。

今年もラブフェス開催!初日の様子をレポート!

まだ、ご紹介したいことはたくさんありますが、ラブフェスの初日レポートいかがでしたでしょうか?LOVE FMの世界観を存分に体感できるイベントとなっています。「昨日、行ってないよ〜」という人は、本日までなので福岡市役所前ふれあい広場に足を運んでみてね。

LOVE FM FESTIVAL 2016EVENT

期間 2016年3月12日(土)~2016年3月13日(日)
時間 13日(日)11:00〜19:00
料金 入場無料
イベント公式URL http://lovefm.co.jp/lfs/
●会場:福岡市役所前ふれあい広場

PAGE TOP