ファッション

今日はソラリアプラザB1Fへリアルクローズを見つけに行こう!

2016年02月13日 12:00

ソラリアプラザB1Fと言えば、レディス・メンズのセレクトショップ、時計や帽子の専門店が一堂に集まるフロア構成が魅力。自分の好みを熟知しつつ、トレンドにも挑戦したい!という好奇心旺盛な20代、30代がリアルクローズを手に入れられる場として、天神ショッピングの際には欠かしたくないスポットだ。さて、そんなフロアから届いた、今が旬のトピックスとは?

●この春は、イニシャルキャップが熱い!
中折れハットやつば広のフロッピーキャップがヒットした秋冬のおかげで、コーディネートに帽子を取り入れるのが定番になった人も多いのでは? そんな帽子界で次に注目を集めているのがイニシャルキャップ。自分の名前にとらわれず、好きな文字を取り入れながら楽しんでみて。

今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/

【オーバーライド】
●住所:福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ B1F
●電話:092-733-7677




【2】「オーバーライド」には12種類のアルファベットを記したキャップがお目見え。デザインも文字ごとに異なるので店頭でチェックしてみて。同じデザインの、ちびキャップポーチ付き。各4,968円。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP