ファッション | スタイルハント

松下 優さん

2015年12月26日 12:00

[職業]学生
[本人から一言]メリークリスマス

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■コート:アーバンリサーチドアーズ(URBAN RESEARCH DOORS)
■ニット:ユニクロ(UNIQLO)
■パンツ:ジーユー(G.U.)
■シューズ:ドクターマーチン(Dr.Martens)
■バッグ:マーガレットハウエル(MARGARET HOWELL)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 クラゲ / ミツメ

■好きな音楽のジャンルは?
 インディーポップ、インディーロック、洋楽

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Pavement。"Martens"バンドでベースをしているんですが、先日ライブでPavementのカバーを10曲ほどやったので。YouTubeに僕らのバンドのオリジナル曲を2つアップしていて「Martens 福岡」で検索すると出てきますよ!でも就活のために解散するので、2月に解散ライブをやります!

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日、通学中や一人の時はいつも。

■音楽に目覚めたきっかけは?
 高校1年生の時の友人がインディーロックに詳しくて、色々とバンドを教えてもらってました。その頃に聴いた"Built to Spill"というバンドで音楽に目覚めたと思います。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 YouTube、soundcloud

PAGE TOP