ファッション | スタイルハント

B-EEPさん

2015年12月05日 08:00

[職業]アパレル
[本人から一言]のーぢぇんだー

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■ブルゾン:ザラ メンズ(ZARA MENS)を自分でカスタム
■トップス&ハット:アズールバイマウジー(AZUL by moussy)
■パンツ:スパオ(SPAO)を自分でカスタム
■シューズ:インディヴィ(INDIVI)
■バッグ:UNKNOWN


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 BAD BOY / Bigbang

■好きな音楽のジャンルは?
 R&Bとか洋楽、K-POP。邦楽はほとんど聴きかないです。 

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 "Bigbang" 先週末にBigbangのライブ見てきたばかりなので、やっぱり今は気持ちが高鳴っています。ヤフオクドームで土日の2日間とも参戦して、2日目はVIP席だったのでステージにすごく近かったです!基本的にはジヨン(G-DRAGON)のファンなんですけど、今回のライブでT.O.PがすっごくかっこよくてT.O.Pファンになっちゃうかも!

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。無音が耐えられない(笑)常に音楽が流れていないと!仕事の時も休憩になった途端にイヤホンを耳に入れてます。

■音楽に目覚めたきっかけは?
 子供の頃"SPEED"が大好きで、それがきっかけでダンスもするようになりました。今はアパレルの仕事がメインですが、週1でダンスのインストラクターもやっているんです。K-POP的なダンスの他にロックやファンクのダンスもやるので、最新の曲からジェームスブラウンとか古いミュージシャンの曲まで幅広く聴きます。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 YouTubeのリンクを辿ったり、あとはダンスレッスンの際に。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP