グルメ

福岡三越B2F中央口に人気ベーカリー「神戸屋キッチン」が九州初出店!

2015年11月21日 08:00 by 筒井あや

ベーカリー激戦区と言われる天神地区に、また新たな人気ベーカリーの登場です。福岡三越のB2Fに11月20日(金)にオープンした「神戸屋キッチン」。すでに同フロアにオープンしているサンドイッチ専門店として「神戸屋キッチンexpress」とは、また違った“毎日の食卓”を楽しくしてくれるベーカリーです。
中でも注目したいのは、パンのワールドカップ「クープ・デュ・モンド」元日本代表が監修したパンを始め「二十四節気」に因み、日本の季節を表現する期間限定のパンも登場!
オープンから3日間は「立冬 生姜ブレッド」が店頭に並びます。第2弾は、12月1日(火)〜7日(月)までの期間限定で、北海道小豆を使用した「大雪 北海道小豆パン」が登場する予定。
いずれも1年に一度しか食べられない期間限定の商品なので、ぜひぜひゲットしてください!

他にも卵をふんだんに使用したしっとり感と自然の甘みがたまらない高級感漂う「神戸屋スペシャル」、人気のメロンパンを始めとする菓子パンや惣菜パンなど約80種類の品揃え。

どれもひとつずつ素材や焼き加減、味を丁寧に吟味しながら仕上げられたパンばかり!それらのパンたちは、店内で焼き上げられるので出来たてに出会えたらラッキー!焼き立てパンの味も楽しんでみてください!!

毎日の食事をちょっとだけ美味しく楽しく。新しくオープンした「神戸屋キッチン」、ぜひお試しください〜!

【神戸屋キッチン】
●住所:福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 B2F
●電話:092-724-3111(代)






【1】パンアートがお客様をお迎えしてくれます!
【2】食事系パンも大充実!
【3】「クープ・デュ・モンド」元日本代表が監修した人気のパンがズラリ!

取材・文:筒井あや
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP