まち

コスメはいつもミステリアス

2015年11月29日 12:00

●目指すは福岡イチマニアックな店!
「実は私アトピーで、20歳までお化粧NGだったんです」。艶やかな肌からは想像できないコメントに驚き!「でもだからこそ、私でも使えるものは?とコスメ研究が趣味になり、仕事になったんです」。

そんな吉原店長のあだ名は、なんと?刑事(デカ)?。コスメに記載された成分表はくまなくチェック、プライベートでも気になる事を見つけたら、とことん調べてみないと気が済まないタイプなのだそう。「加えて?メモ魔?。いつもメモっているところも刑事っぽいんでしょうね(笑)」。

最後に、コスメ選びのポイントを聞いてみた。「新しく取り入れたコスメは年齢+10日ほど連続して使ってみること。また自分の肌の変化については、周りの人に意見をもらうこと。女性は意外にも自分の肌に厳しい。人の意見を聞いたほうがポジティブになれるんです。すると表情も明るくなる。私たちにもぜひ、ご相談くださいね。


[オペレッタ]「大賀薬局」が運営するコスメショップ。店内には、スキンケアからカラーアイテムまで、知識豊富なスタッフが1つ1つ吟味した“マニアック”なコスメが勢揃い。最近はドクターズコスメの品揃えも福岡市内ではトップクラスに!



※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/


【オペレッタ】
●住所:福岡市中央区天神2-1-1 ラシック福岡天神(福岡三越B1F)内
●電話:092-751-0515(代)
●営業時間:10:00〜20:00
●定休日:不定休


person 20./コスメ刑事
名前:吉原史子さん、好きな食べもの:しいたけ、嫌いな食べもの:あさり、グリーンピース、気になる場所:なんばグランド花月、ストレス発散法:サスペンスドラマ鑑賞
PAGE TOP