ファッション | スタイルハント

佐藤 響

2015年11月03日 18:00

[本人から一言]ハロウィンパーティに行ってきます!

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■ジャケット:ノーアイディー(NO ID.)
■Tシャツ:ユニクロ(UNIQLO)
■パンツ:エドウィン(EDWIN)
■バッグ:ゲームセンターで取った景品
■シューズ:プーマ(PUMA)
■ハット:ポルカドット(polcadot)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
 秘密/aiko

■好きな音楽のジャンルは?
 R&B、ロック、ソウル

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 ロックだとONE OK ROCK、R&BではSkoop On Somebody

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。移動中や仕事中、テンションを上げたい時。気分を高めてくれるような歌詞が好きで、特に"SPYAIR"の「BEAUTIFUL DAYS」の歌詞は特別ですね。

■音楽に目覚めたきっかけのエピソード
 高校生の時に"コブクロ"のコピーバンドのヴォーカルをしたのがきっかけですね。大学では"Boyz II Men"のコピーヴォーカルグループで活動しR&Bにも目覚めました。当時は路上ライブなどもやっていましたよ。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 USENやラジオ。LOVE FMも良く聴きますよ!

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP