映画トピックス

映画ファンの話題をさらった「ヴィジット」のヤバいおばあちゃんが天神にやってくるよ!

※このイベントは2015年10月28日(水)をもって終了しました。

2015年10月27日 19:00 by JUN

「シックス・センス」のM・ナイト・シャマラン監督による史上最高のスリラームービー「ヴィジット」。現在、TOHOシネマズ天神で大ヒット公開中です。

やたらお菓子を焼いては孫に食べさせたがるなど、謎の行動を連発するヤバいおばあちゃんが登場する本作。そんなおばあちゃんが、なんと明日10月28日(水)、TOHOシネマズ天神・ソラリア館に“ヴィジット”します!

映画ファンの間で3B(=飛び出すばあさん)として話題を呼んだおばあちゃんが、劇中でも振る舞っている手作り風クッキーを、映画を鑑賞したお客様にお土産として手渡してくれます(クッキーは数量限定)。孫のように可愛いお客様方に会えることを、おばあちゃんも心待ちにしているとか。

おばあちゃんに会えるのは、10月28日(水)11:40の回の上映終了後(13:20頃)。まさにハロウィンにぴったりな(!?)スリラー映画「ヴィジット」を観て、あなたもトリック・オア・トリートしませんか?

◇◇

【あらすじ】
 休暇を利用して祖父母のもとへ出発した姉弟。都会の喧騒から離れて田舎で楽しい一週間を過ごす予定だった——その時までは。
 優しい祖父と料理上手な祖母に温かく迎えられた姉弟。しかし“完璧な時間を過ごすため”と、就寝時に祖父が奇妙な「3つの約束」をふたりに告げる。それは「楽しい時間を過ごすこと」「好きなものは遠慮なく食べること」「夜9時半以降は部屋から絶対に出ないこと」——夜9時半を過ぎ、異様な気配で目が覚めたふたりは、絶対に開けてはいけないと言われたドアを開けてしまう。そこで“ある光景”を目にする——!

【公開】TOHOシネマズ天神ほかにて、大ヒット公開中

【オフィシャルサイト】http://thevisit.jp/




©Universal Pictures

取材・文:JUN
このライターの他の記事を読む

映画「ヴィジット」公開記念 3B(=飛び出すばあさん)企画EVENT

期間 2015年10月28日(水)
時間 11:40の回、上映終了後(13:20頃)
●会場:<a href="http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/056/TNPI2000J01.do" target="_blank">TOHOシネマズ天神ソラリア館</a><br />

プレイス情報PLACE

TOHOシネマズ天神ソラリア館

住所 福岡市中央区天神2丁目2−43 ソラリアプラザ7F
TEL 092-762-6666(代)
URL http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/056/TNPI2000J01.do
PAGE TOP