ファッション | スタイルハント

Kouさん

2015年10月20日 08:00

[職業]学生(大村ファッション専門学校)
[本人から一言]今からバイトです。

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■トップス:アミ アレクサンドル マテュッシ(AMI Alexandre Mattiussi)
■パンツ:ユニクロ(UNIQLO)
■シューズ:リック オウエンス(Rick Owens)
■バッグ:ワイスリー(Y-3)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
  Deorro x Chris Brown/Five More Hours

■好きな音楽のジャンルは?
 EDM。DJをやっていたのでクラブミュージックが好きですね。

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Major Lazer

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。移動中、風呂中、寝る前、起きた時、ずっと聴いてます!

■ファションや人生に影響を受けた音楽エピソードは?
 中学生の頃にK-POPを聴くようになって、特にBigbangが好きでした。Bigbangのメンバーは全員好きで、彼らが好きなファッションブランドを追いかけたりしてました。例えばトム ブラウン ニューヨークというブランドがいちばん好きなんですが、それはBigbangの影響ですね。

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 YouTubeで気に入った曲のリンクを辿ったり、好きなDJのSNSをチェックしてます。

関連するトピックスTOPICS

PAGE TOP