ファッション | スタイルハント

ナオさん

2015年10月17日 08:00

[職業]アパレル店員
[本人から一言]この季節のファッションがいちばんスキ!

■アイテム名(ブランド名)@ショップ名 価格
■トップス:ビュル デ サボン(bulle de savon)
■パンツ&バッグ:古着@NOBEL天文館店
■シューズ:アトリエ ドゥ サボン(l'atelier du savon)


■取材者からのコメント
■今聴いている曲とミュージシャン名
Like a Virgin/Madonna

■好きな音楽のジャンルは?
洋楽ならなんでも聴きます。

■今一番気に入っているミュージシャンは?
 Christina Aguilera。中学生の頃からずっと好きです!

■どのくらいの頻度で、どういう時に音楽を聴きますか?
 毎日。起きてから寝る前までずっと音楽を聴いています!

■ファションや人生に影響を受けた音楽エピソードは?
 中学生の頃にクリスティーナアギレラを携帯の待受にしていました。その時は彼女が歌手だと知らなかったんですが、後に「バイオニック」というアルバムのPVを見て音楽も大好きになりました。そのPVのファッションにはとっても影響を受けましたね!

■新しい音楽の情報はどうやって入手している?
 米音楽オーディション番組"The Voice"から。いろんなジャンルの曲や古い曲から新曲まで名曲が聴けるのでこの半年はかなりハマって見ています。そこで歌われる曲は歌詞を覚えてカラオケで歌えるほど聴いています!

PAGE TOP