ファッション

ep's eye 天神で気になるあの人を one shot!!笑顔とファッションのいい関係

2015年08月28日 10:00

●トレンドを生み出したい!
インタビュー中、ず〜っと笑顔。釣られてこちらもつい笑顔に。「とにかく洋服が好きで、高校卒業後、すぐにアパレル業界に飛び込んだんです。店に立ってみると、『何かを売る』よりも、『ショッピングのワクワク感を味わっていただく』ことが私らしい接客法かなと。すると、やっぱり笑顔が一番(笑)」。
 そんな山本さんの担当は“小物係”。バッグや帽子、アクセサリーなどの管理やディスプレイを一手に引き受けている。「『福岡では、これが売れそう!』と予想して本社と相談することも。店頭に並べたものが実際に売れると本当にうれしい。リサーチにもつい力が入ります」。リサーチ?「新天町のマクドナルド2Fからのファッションウォッチング。老若男女いろんな方が通るので、すごく勉強になるんです」。その結果から、今季、山本さんが大プッシュしているのは白のストローハット。手応えのほどは…この笑顔に答えあり!
 

[PARK by oneway]いつも自分らしさを失わない、おしゃれ感度の高い女の子のために、カジュアルからフェミニンまで幅広いテイストのファッションを「oneway」、「ByeBye」、「onespo」の3ブランドで揃えたミックスショップ。

【PARK by oneway】
●住所:福岡市中央区天神1-11-11 天神コア3F
●電話:092-781-6558
●営業時間:10:00〜20:00
●定休日:8月は無休



※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/
person 17./小物番長
名前:山本こなみさん、ショップスタッフ歴:3年、好きな色:グリーン、今行きたい場所:ハワイ・グアム、休日の過ごし方:ショッピング!
PAGE TOP