ファッション

ep's eye 天神で気になるあの人を one shot!!ここは男の、戦場です

2015年07月31日 10:00

●天神をもっと おしゃれを楽しむ男の街に
まさにスキなし。各アイテムのストーリーを求めると、まるでポップコーンのように知識を弾けさせ、おいしく膨らませ、満喫させてくれるのが、こちらの中原ディレクターだ。
大学卒業後、三越ひとすじ。紳士服・雑貨のエキスパートとして第一線を走ってきた。その守備範囲の広さから、今では誰もが「この人が紳士服・雑貨担当で良かった」と胸をなで下ろしているに違いない。と言うのも、「スーツ、靴、バッグ、どのアイテムに関してもプロ以上に詳しい方がいらっしゃる。そんなお客様にも、ご満足いただくのが私の役目」ときっぱり。そう、紳士服売場は男の戦場。その中をサラリとくぐり抜けられる人なんて、きっと希少な存在なのだ。「でもファッションはやっぱり、好きに楽しむのが一番ですよ。理想としては、天神にもっとダンディスタイルを楽しめる場が増えたらなと思いますけど」。ですね!

[福岡三越 紳士・スポーツ売場]トラッドからカジュアルまで、幅広いメンズアイテムを揃える中、注目すべきはフロア中央部分のメンズアクセサリーコーナー。中原ディレクターがセレクトしたストーリー満載のデザイン小物は、男性のみならず女性にも好評!

【福岡三越 紳士・スポーツ売場】
●住所:福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越 1F
●電話:092-724-3111(代)
●営業時間:10:00〜20:00
●定休日: 不定休





※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/
person 16./歩くダンディズム
名前:中原浩文さん、百貨店歴:24年、好きなアイテム:靴、子供の頃の趣味:プラモデル、サスペンダーは・・・つける派
PAGE TOP