ファッション

ファッショニスタに話題のバッグを発見! プチプラ小物もざくざく☆

2015年07月29日 18:00 by simoonu(シモーヌ)

バーゲン真っ最中の天神エリア。お気に入りの掘り出しモノは見つかりましたか?つい洋服の方に気持ちが行きがちですが、定番のコーディネイトにアクセントを簡単に付けられる小物も見逃せません! バッグや帽子、アクセサリーを一つ加えるだけでワンパターンになりがちな上下のコーディネイトがガラッと違って見えますもんね、ファッションにとって小物はあなどれない存在です。

さて、街のファッショニスタやSNSで多くのフォロワーがいるオシャレさんが、今こぞって使用しているバッグ〈イントキシック〉を知っていますか? 福岡のバッグブランドで、バスケット柄のプリントバッグがwebショップをメインにヒットして、今も生産が追いつかないほど大人気だとか! 見た目がバスケット=カゴバッグ風で、中央にチョコンと黒リボンがあしらわれ、甘すぎない可愛さがオトナ女子にウケている様子。Tシャツにパンツ、のカジュアルな格好にこのバッグを持つだけで、簡単にオシャレさんにランクアップできるから人気の理由も納得です。このバッグを天神でゲットしたいなら、VIORO2Fの『Flavour jewelry&accessory』へ! ここに〈イントキシック〉のバスケ柄、ボーダー柄、ドット柄、コスメ柄…などのバッグが大小揃います(が、数に限りがあるのでお早めに!)。

また『Flavour jewelry&accessory』には他にもたくさんのバッグ、靴、アクセサリーなどの小物がズラリッ! オススメは、〈ラプチャー〉のポーチ! カラフルな生地×リボンのコンビネーションがとってもキュートで、お値段も1800円〜と可愛く、女子トモと一緒にメイクポーチとして色違いを持つと楽しそう! また自社オリジナル〈ブルーランク〉のアクセサリーも充実していて、コットンパールやビーズ、カラフルな樹脂をあしらった華奢なネックレス&ピアスなどが3000円から揃います。自分用にもいいし、可愛くて手頃なプライスは女性へのギフトにもぴったり! 小さくて可愛いモノに囲まれたい女子は要チェックのお店ですよ〜!!




【1】こちらが大人気の福岡のバッグブランド〈イントキシック〉の商品で、手前が大人気のバスケット柄トート。テキスタイルのパターンはもちろん、クラッチからビッグトートまでサイズも選べるので、1個、また1個と揃えていきたくなるのです! ちなみにクラッチは現在完売中(入荷待ち)、トートバッグは1万800円
【2】プチプラで可愛い〈ラプチャー〉のポーチ。シーズンごとに素材が変わり、今はストロー風の生地を使用。
【3】オリジナルアクセサリー〈ブルーランク〉のアクセサリーもラインナップが充実していて見応えあり。〈バイボー〉〈エレメンツ〉などのインポートアクセも素敵!

取材・文:simoonu(シモーヌ)
このライターの他の記事を読む

PAGE TOP