ファッション

【what's up Tenjin?】7月の天神でワクワクを探そう(1)

2015年07月04日 10:00

●さぁ、今すぐ海へ、プールへ!
年に数回しか着ないもん、と妥協せず、新しい水着を準備したら、夏はもっと楽しくなる! 今年の水着はいつになく華やかだし、プラスαの “盛りアイテム”も豊富。「ちょっと派手!?」と言われるくらいのスタイルで、思いきり弾けちゃおう! 「でもやっぱり…」という人には、パレオという強い味方も!

ハードルが高そうな白ビキニも、カラフルなコサージュでカジュアル化。元気色イエローを加えれば完璧!〈Defelious〉水着19,440円、チャーム付きTショーツ6,480円、〈PEAK&PINE〉パレオ8,100円、ハット3,132円、〈FLOjos〉サンダル6,804円

【PEAK&PINE】
●住所:福岡市中央区天神1-11-11 天神コアB2F
●電話:092-731-0303





●間違いないデニム&キャンバス
春夏トレンドの筆頭を走るデニムは、トップスに取り入れるとさらに鮮度がUP! 同じくデニム地のスリムパンツと組み合わせるのもオススメだそう。大きめのキャンバスバッグは、斜めがけせず、あえて片掛けで持つのが今年風。爽やかなロゴもグッド!

トップスは、袖と裾にさりげなくあしらったガーリーなレースもポイント。デニムシャツ8,618円、バッグ3,974円

【フラワー】
●住所:福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザ4F
●電話:092-733-7751







※今回の情報が掲載されている天神マガジン「ep.」はこちらでゲットして ≫
http://tenjinsite.jp/ep/

PAGE TOP