グルメ | ビューティ

目覚めよカラダ!コールドプレスジュースで美しくなろう!

2015年07月06日 10:00

仕事や遊びに忙しい女性が注目しているコールドプレスジュースは、1杯のジュースで美と健康を手軽に手に入れられる魔法のドリンク。NYでは多くのジューススタンドがあり、健康志向のニューヨーカーが好んで飲んでいるんだそう。

もちろん、近年人気のスムージーでも栄養を摂ることはできますが、新鮮な野菜や果物を押しつぶすように絞るコールドプレスジュースは低温でゆっくり圧搾するため、酵素やビタミンを損なうことなく試すことができます。そのコールドプレスジュースを取扱うお店「walker juice」が渡辺通にオープンしました。

りんごや人参であれば、普段は口にしない皮、種、芯だって一緒に摂り込むことができるコールドプレスジュース。肝心なお味の方ですが、相性の良い野菜と果物を程よくミックスしているので飲みやすいのもポイント。ほんの少しクセがある感じも一層身体が欲している物を体内に取り込んでいるような感じがします。メニューも数種類あり、デトックスやアンチエイジングなどの効果があるジュースが数種類。1杯900円からで高めのお値段ではありますが、野菜不足の人や美意識高めの女性が愛飲家として増えているというのも納得です。

また、この「コールドプレスジュース」のほかに、1〜5日間のチャレンジで体内の洗浄効果が期待できる「ジュース クレンズ」と呼ばれるプログラムもあります。気になる人ははスタッフに聞いてみては?まずはジューススタンドで気になる(効果を期待したい)ジュースからトライしてみて!
(写真左)ビーツやオレンジ、ニンジン、シナモンが入った「DESSERT(900円)」。(写真右)消化機能や冷え性対策にオススメの「DETOX ginger(900円)」。

プレイス情報PLACE

walker juice(ウォーカー ジュース)

住所 福岡市中央区渡辺通5丁目25−13  1F
TEL 092-753-6688
営業時間 8:00〜20:00
定休日 不定休
URL http://www.walker-juice.com/
PAGE TOP