グルメ

マシュマロを使った可愛いパフェに、思わずにっこり♪24/7カフェアパートメントに新メニューがお目見え。

2015年07月03日 15:00

ジメジメの梅雨が明けると、暑〜い夏がやってきますね。サンサンと照りつける太陽を浴びていると食べたくなるのが、冷たいスイーツ。24/7カフェアパートメントには、今話題のマシュマロを使った可愛らしいスイーツが登場していますよ!

さて気になるそのスイーツとは、ヨーグルトを吸い込んで、ムースみたいにふわりとしたマシュマロがおいしいパフェです。女性に人気のベリーとヨーグルトをたっぷりと使ったものは、さっぱりと食べられます。代表的な夏のフルーツ、マンゴーをふんだんに使ったものも見逃せませんよ♪

ほかにも、定番のパフェが3種類あり、ドリンクセットにもできます。暑い夏に飲みたい、自家製レモネードやしそのドリンクと一緒にいただいても、また違ったおいしさが楽しめます☆
【1】左:ベリーとマシュマロのヨーグルトパフェ、900円(税抜) 右:マンゴーとマシュマロのヨーグルトパフェ、900円(税抜)

プレイス情報PLACE

24/7 café apartment(トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント)

住所 福岡市中央区天神2丁目11−1  福岡パルコ新館3F 
TEL 092-235-7467
PAGE TOP