グルメ | まち

今年もやります「天神○○総選挙」、2015年は“やきとり”に決定!

※このイベントは2015年10月31日(土)をもって終了しました。

2015年06月29日 12:00

天神のスウィーツNO.1を決定した「天神スウィーツ総選挙」にはじまり、辛党を巻き込んで開催された昨年の「天神辛メシ総選挙」。今年の夏から秋にかけて、天神のまちを盛り上げる総選挙の主役は“やきとり”に決定しました。

天神に数えきれないほど店舗を構え、勢いを増す“やきとり”。専門店じゃなくても、定番メニューとして人気の“やきとり”は福岡県民にとって馴染みのあるメニューのひとつです。最近では焼鳥とワインを楽しむ女性姿も良く見かけるようになりました。

それでは、気になる『天神やきとり総選挙』の詳細を簡単にご紹介。まず、6月29日(月)から7月24日(金)にかけて参加店舗の募集から開始されます。今回は参加して欲しい店舗を誰でも推薦できるシステムを導入。というわけで、店舗さんのエントリーはもちろん、お客として贔屓にしているお店をぜひ教えてください。

やきとり激戦区の天神で頂点に立つのはどのお店?まずはWEBサイトより、応募、推薦でのエントリーを。天神の夏、秋を盛り上げるのは“やきとり”に決定です!


★天神やきとり総選挙
http://tenjinsite.jp/yakitori-senkyo/

天神やきとり総選挙EVENT

期間 2015年6月29日(月)~
●主催:天神やきとり総選挙実行委員会
PAGE TOP