グルメ

マンゴーがいっぱい♪キル フェ ボンの【2015 マンゴーWeek!】

※このイベントは2015年7月12日(日)をもって終了しました。

2015年06月23日 10:00

キル フェ ボンの【2015 マンゴーWeek!】が始まりますよ!期間は、7月6日(月)から7月12日(日)までの1週間。夏の定番タルトから、今年の新作マンゴータルトまで、太陽の恵みをいっぱい受け、濃厚な味わいに育ったマンゴーのタルトは8種類あります。

今年の新作は、2つ。1つは、濃厚な甘みのマンゴーにカマンベール風味のムースを合わせた豊かな味わいの「マンゴーとチーズムースのタルト〜カマンベール風味〜」。もう1つは、豊かな香りのマンゴーと甘いゴールデンパインになめらかなクリームを組み合わせた「マンゴーとゴールデンパインのタルト」で、ジューシーなフルーツとクリームの舌触りが特徴です。

ほかにもマンゴーをふんだんに使った夏の定番タルトが6種類あり、思う存分マンゴーを楽しめるラインナップになっていますよ♪


★キルフェボン 2015 マンゴーWeek!
http://www.quil-fait-bon.com/week/2015_mango.php


【1】マンゴーとチーズムースのタルト〜カマンベール風味〜 piece:832円/whole(25cm):7,884円
【2】マンゴーとゴールデンパインのタルト piece:853円/whole(25cm):8,100円

2015 マンゴーWeek!EVENT

期間 2015年7月6日(月)~2015年7月12日(日)
イベント公式URL http://www.quil-fait-bon.com/week/2015_mango.php

プレイス情報PLACE

キル フェ ボン福岡

住所 福岡市中央区天神2丁目4−11 パシフィーク天神1F
TEL 092-738-3370
営業時間 11:00〜20:00
URL http://www.quil-fait-bon.com
PAGE TOP